てぃーだブログ › 釣研究会 みんたまーハンターズ沖縄 › 祝 念願だった65㎝のタマン 釣ったんどぉー!

2017年12月05日

祝 念願だった65㎝のタマン 釣ったんどぉー!


釣ったのは私ではありませんが、先週、釣友で居酒屋 海援隊沖縄
ビールジョッキ 福和内 泉崎店の店長 Iさんが、やってくれました。びっくり!ガッツポーズ


キラキラ 潮まわり 大潮
サイズ タマン65㎝
南部のA級タマンP(ポイント)での釣果

一年間待ちに待った釣果だったそうです。


I店長!
おめでとうございます。
今年の釣納めは、みんたまーハンターズの釣友を誘い、同行しますので、
よろしくお願いします!!




Posted by みつを at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。